toshiyaburogu0311’s diary

日々の学びや感じたことをつぶやきます、

あけましておめでとうございます2023

新年迎えました。

 

今年こそはガキ使笑ってはいけないやって欲しいですね。

 

2023年39歳の歳となります。最後の30代ですね。

 

来年40になる年を楽しみにできるような2023年にしたいです。

 

去年は習慣をかなり見直し頑張れたと思います。

 

その習慣を継続しながら、さらに磨きをかけていきたいです。

 

習慣編

・筋トレ 週2回

・早く寝る

・寝る前に本を読む

お酢を飲む

・朝の誘導瞑想

・笑顔の練習

 

チャレンジしたこと

・投資(つみたてニーサ)

・株主投資

・ライティング

 

今年の目標

・ライティング20記事制作する

・新しいコミュニティに入り勉強すること

・生活習慣を改善してニキビのできない肌にする。ニキビでボロボロになった肌をきれいにすること

・視力トレーニングをしてメガネのない生活にする

総合格闘技柔術の試合に出る。そのためにフィジカルを鍛え技を覚える。

・40代前半に今の職場を卒業できるようにアクションしまくる。

 

です。さらに増えるし具体化させていき行動に起こしていきたいです。